etixサービス
シンプルで柔軟性のあるチケットソリューション
etixは、15年以上にわたって数多くのビッグイベントで導入されてきた、高性能で柔軟性のあるチケッティングプラットフォームです。弊社では導入イベントに対して、etixシステムおよび人的サポートを提供します。
私たちは、様々なイベントに対応する、信頼性があり柔軟性のあるチケッティングプラットフォームを開発し、15年以上進化させてきました。 弊社のチケッティングソリューションは、スマートフォンへの最適化など、お客様最優先の機能を提供します。
日時指定・人数制限でのチケット販売
日時指定・定員制の運営により、チケット売場、会場内の安全な運営が可能です。
事前決済により、当日券売場での対面販売・現金の受渡しを回避し、QRコード読取により非接触の入場運営が可能です。
万一、ご来場者の中で感染者が判明した際には、同一時間帯の他のお客様の追跡と「命を守る」ための初期の活動が図れます。
詳細はこちら
代表的な発券機能
チケット購入には、シンプルさ、スピード、信頼性が必要です。モバイルチケット向けに合理化されたチェックアウトプロセスなど、お客様の信頼に応え満足のいくサービスを提供します。
業界最高水準のカスタマーサービス
私たちは、お客様に最高のサービスを提供することを約束します。また、全てのユーザー環境に合わせ最適化したサービスを提供します。一人一人のお客様を大切にする企業でありたいと思っています。
興行主催者のメリット
個別のチケットデザイン、チケット受け渡し方法、アクセス集中への対策など、主催者ごとにカスタマイズした本格的なシステムを、低コストで手軽にご活用いただけます。
主催者がダイレクトにチケット販売を行うことで、顧客データを収集、活用できます。データベースは、販売促進メールの配信、購入者向けキャンペーン等、ファンサービスやマーケティング活動などに有効にご活用いただけます。
管理情報にも直接アクセスいただけます。売上情報、座席状況、購入者情報、入場状況のリアルタイムでの把握によりチケット管理業務の効率化が実現します。
チケット購入者のメリット
PCやスマートフォンを通じて、24時間いつでも購入できます。スマートフォンがそのままチケットになる「スマホバーコード」や自宅のプリンターで発券する「Print @ home」での発券や、全国のセブンイレブンで発券可能なコンビニ発券や、会場に設置した自動発券機での受け取りなどで、郵送料等の手数料負担が軽減されます。