カスタマーサポート
興行主催者向けに提供しているサービスの一部をご紹介します
Web販売サポート
当社の各イベント担当者が、全ての販売工程でいつでも必要な時にサポートします。
現地サポート
etixの管理機能を採用している主催者に対して、電話やメールに加え、現地でもサポートをおこないます。
設備サポート
イベント運営をスムーズにおこなうための設備を提供します。窓口発券用のプリンターや入場運営用のスキャナー、会場に設置する自動発券機など、必要な設備を取り揃えています。
Webセミナー
etixの機能についての更なるサポートが必要な場合や、より深い活用を検討する際には、トレーニングチームが売上げ向上に役立つリソースを提供します。
会計管理
興行の精算事務などでお困りの際、柔軟にサポートします。
不正購入の監視
成り済ましやダフ屋行為を防止するため、私たちは日々の監視を強化し、興行主催者の保護をおこなっています。