世界が認めるオンラインチケットシステム

カスタマーサポート

興行主催者向けに提供しているサービスの一部をご紹介します

Web販売サポート

当社の各イベント担当者が、全ての販売工程でいつでも必要な時にサポートします。

現地サポート

etixの管理機能を採用している主催者に対して、電話やメールに加え、現地でもサポートをおこないます。

設備サポート

イベント運営をスムーズにおこなうための設備を提供します。窓口発券用のプリンターや入場運営用のスキャナー、会場に設置する自動発券機など、必要な設備を取り揃えています。

Webセミナー

etixの機能についての更なるサポートが必要な場合や、より深い活用を検討する際には、トレーニングチームが売上げ向上に役立つリソースを提供します。

会計管理

興行の精算事務などでお困りの際、柔軟にサポートします。

不正購入の監視

成り済ましやダフ屋行為を防止するため、私たちは日々の監視を強化し、興行主催者の保護をおこなっています。

© 2017 株式会社イーティックスデータファーム