世界が認めるオンラインチケットシステム

『大塚国際美術館』にて当社システムによる公式オンラインチケットサービスがスタートしました

『大塚国際美術館』にて、当社システムによる公式オンラインチケットサービスがスタートしました。
徳島県・鳴門最大の観光スポットである大塚国際美術館を訪問されるお客様に向けて、ホームページ上で簡単にチケットの事前購入が出来るサービスです。
特に、スマートフォンで購入し、スマホがそのままチケットになるチケットレスサービスも好評です。

  • 『大塚国際美術館』について
    大塚製薬グループが、1998年に創立75周年記念事業として徳島県の鳴門公園内に設立した日本最大級の常設展示スペースを有する「陶板名画美術館」。
    世界26カ国、190余の美術館が所蔵する西洋名画1,000余点をオリジナルと同じ大きさで複製して展示。陶板名画は2,000年以上にわたってそのままの色で残るため文化財の記録保存としても大きく貢献している。
    2018年12月31日の「第69回NHK紅白歌合戦」では、当美術館内のシスティーナ礼拝堂全体を再現した「システィーナ・ホール」が、地元出身のシンガーソングライター米津玄師さんの中継出演の舞台となり話題を呼んでいる。

大塚国際美術館ホームページ
大塚国際美術館公式オンラインチケットサイト

© 2019 株式会社イーティックスデータファーム