世界が認めるオンラインチケットシステム

滋賀県信楽の『MIHO MUSEUM』にて、公式オンラインチケットサービスがスタートしました

滋賀県信楽の自然豊かな山間に1997年に開館した『MIHO MUSEUM』にて、当社チケットシステムによる公式オンラインチケットサービスがスタートしました。
滋賀県甲賀市の信楽は日本六古窯の1つである信楽焼の産地で、NHKの連続テレビ小説『スカーレット』の舞台となり大きな注目を集めています。
グローバル言語対応の当社システムで、国内外問わず、簡単に事前決済・スマホ入場いただくことで、現地での混雑緩和に大きく貢献いたします。

  • 『MIHO MUSEUM』について
    MIHO MUSEUMは、『桃源郷はここ』をコンセプトに、1997年11月、滋賀県信楽の自然豊かな山間に開館。 創立者の「美術を通して、世の中を美しく、平和に、楽しいものに」との想いからはじまったコレクションは、多彩な日本美術とともにエジプト、西アジア、ギリシア、ローマ、南アジア、中国などの世界の古代美術を擁しています。パリ・ルーヴル美術館ガラスのピラミッドなどをてがけたI.M.ペイ氏の設計による美術館。

MIHO MUSEUM 公式ホームページ
MIHO MUSEUM 公式オンラインチケット

© 2020 株式会社イーティックスデータファーム