世界が認めるオンラインチケットシステム

上野動物園と葛西臨海水族園の再開園にあたり「整理券予約システム(完全予約制)」を提供開始

当社は、上野動物園と葛西臨海水族園の再開園にあたり「整理券予約システム(完全予約制)」の提供を行い、1日の入園者数を制限する事前予約サービスを開始いたしました。

公共交通機関と園内の混雑緩和、新型コロナウイルス感染症の拡大防止、飼育動物の安全確保を目的として、来園されるすべての方が対象となるサービスです。ご来園の日時を事前に整理券方式により完全予約制として受け付け、当日は、混雑を避けた安全・安心の入場運営を実施いたします。

当社は、美術館・博物館、観光業界におけるコロナウイルス感染防止対策による一時休館からの、段階的な営業再開への第一歩として、事前の予約制で時間ごとに入場者数を制限する「時間制来館者システム」の提供を拡大しております。美術館・博物館、観光施設における「安心・安全」を前提とした「新たな鑑賞のあり方」に対応しながら、美術館・博物館、観光施設の事業再開に向けた支援を継続し、地域経済の活性化にも貢献してまいります。

今後も、日本国内で営業再開が予定されている多くの国立美術館・博物館、観光施設で「時間制来館者システム」の提供が決定しており、日本の文化芸術市場、観光産業の段階的な営業再開に貢献してまいります。

上野動物園 公式ウェブサイト  /  上野動物園 整理券予約システム

葛西臨海水族園 公式ウェブサイト /  葛西臨海水族園 整理券予約システム

■「時間制来館者システム」紹介ページ

© 2020 株式会社イーティックスデータファーム