世界が認めるオンラインチケットシステム

歌舞伎座の「一幕見席」で、オンラインチケットサービスがスタートしました

日本を代表する劇場の歌舞伎座(東京・銀座)で、「六月大歌舞伎」より「一幕見席」の販売が再開され、当社システムによるオンラインチケットサービスがスタートしました。

歌舞伎公演は、昼の部、夜の部が3~4演目で構成され、通しての観劇には約4時間を要しますが、この「一幕見席」は、歌舞伎の好きな幕だけをお気軽に楽しめるお席です。

お客様のご予定やご予算にあわせて観劇できるため、歌舞伎の観劇が初めての方や訪日外国人観光客、長い時間を確保できない方、好きな演目や役者を複数回観劇したい方など、お客様の多様なニーズに応えるお席になっています。

「一幕見席」はこれまで、公演当日に歌舞伎座窓口のみで販売されていましたが、当社の電子チケットシステム(QRコードチケット)によって、公演前日よりオンラインチケットでの購入が出来るようになりました。

これにより、様々なお客様が、歌舞伎を観劇したいと思ったその時に、簡単にご購入、ご入場いただけるサービスを実現しています。

当社はこれからも、お客様の多様なニーズにお応えし、歌舞伎をはじめとする日本の伝統文化・芸能を国内外に広く発信してまいります。


・歌舞伎座ホームページ
 https://kabuki-za.co.jp/
・歌舞伎座ニュース
 https://www.kabuki-bito.jp/news/8279
・一幕見席販売サイト
 https://www.e-tix.jp/shochiku_makumi/

※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

© 2024 株式会社イーティックスデータファーム