世界が認めるオンラインチケットシステム

女子サッカーなでしこリーグ1部『伊賀FCくノ一三重』を激励訪問しました

当社は、女子サッカー 「なでしこリーグ1部」に所属する『伊賀FCくノ一三重』とトップパートナー契約を締結しており、この度、当社代表の原田が、シーズン後半戦に入る前のトレーニング期間中の選手たちを激励するために、ホームの三重県 上野運動公園競技場を訪問しました。

伊賀FCくノ一三重

原田より、「なかなか現地で試合を見ることは出来ないですが、YouTube配信を通して毎試合応援をさせていただいております。今シーズンも残り7試合となりますが、優勝も狙える位置にいると思いますので最後まで頑張ってください!」と激励しました。

伊賀FCくノ一三重

当社より、スポーツドリンクの差し入れをさせていただきました。暑いトレーニング期間中ですが、頑張って欲しいと思います。

伊賀FCくノ一三重
(写真左:キャプテン 秦 美結選手、右:当社代表 原田)


『伊賀FCくノ一三重』は、1976年創設の女子サッカーチームとして最古の歴史を誇る名門チームです。

当社は、女性トップアスリートへの支援を通じ、女性の社会進出や日本の女性スポーツ発展と、『伊賀FCくノ一三重』のミッションである『スポーツや文化を通じて地域の発展を支え、夢や希望を、そして感動を分かち合う』の実現に向けて全力で支援いたします。

また、『伊賀FCくノ一三重』の本拠地である三重県伊賀市は、忍者の里、松尾芭蕉の生誕地として、毎年 国内外より多くの観光客を迎える国内有数の観光地です。

当社は、2022年9月に三重県伊賀市と観光・産業の活性化、文化・スポーツの振興、デジタル技術で業務の効率化を図るDX推進などを目的として連携協定を締結しました。

当社は、オンラインチケット販売システムの提供、当社システムから得られる観光客や観光施設来館者データを分析・活用することで、伊賀市の観光・産業の活性化に努めて参ります。


・『伊賀FCくノ一三重』公式ホームページ
https://www.igafc.jp/

・『伊賀FCくノ一三重』公式オンラインチケット
https://www.e-tix.jp/igafc/

© 2024 株式会社イーティックスデータファーム