※お問い合わせへの回答は順次行います。お急ぎの場合、事前にお申込画面トップのメニュー内【よくある質問】も是非ご利用ください。
当お問い合わせフォームでは、オンラインチケットに関するお問い合わせを受付けております。 以下の項目をご入力のうえ、送信してください。(*は入力必須項目です。)
■ 回答はご入力いただくメールアドレス宛Eメールにてお送りしますので、正確にご入力ください。■ ご回答メールは「support@e-tix.jp」からお送りします。予め受信できる設定にしてください。 ■ 確認メールが未着の方は、お客様自身でお申込内容の照会【確認メールの再送信】を行って頂けます(一部イベントは対象外)。お問い合わせの前に、お申込画面トップのメニューをご確認ください。
■ お問い合わせは購入者ご本人よりお問い合わせください。 ■ お問い合わせは 9:00~18:00 の間に回答させていただきます。(24時間受付) ※ 内容により、お電話にてご連絡させていただくことがございます。また、回答までに数日のお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。
ご回答メールの送信は「support@e-tix.jp」からお送りします。予め受信できる設定にしてください。
■株式会社イーティックスデータファーム(以下、弊社といいます)は、ご入力いただいた個人情報を以下の通り利用致します。
■ご入力いただいた個人情報はご本人の同意がある場合を除き、興行主催者・イベント運営会社以外の第三者に提供することは致しません。
■ご入力いただいた個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止をご希望の場合は、以下の連絡先に電子メールにてご照会ください。
連絡先:support@e-tix.jp 弊社窓口:イーティックスデータファーム 管理本部 個人情報関連窓口 個人情報保護管理者:管理本部長